チョイ悪親父のenjoy.angling

釣り好きの日記です。

北陸で主にルアー釣り エギング ボート釣り ふかせ釣りを1年通してやってます。
エリアは富山県全般

やっぱり…

6月9日
仕事が忙しくブログ更新できませんでした。
今日は娘の誕生日&大潮!どちらも取れないと
悩みながらプチ誕生会を実施


早々と切り上げ、娘の大好きな白身の魚を狙いに息子と二人で
海に直行~
最近キジハタの活性の良いと情報があったので


ここはワーム一本♪


ボトム中心にワームをズル引き…
ワームが小魚にかじられて上がってくるだけなので
中層をテンションをかけ集中
やっぱり、ワームがかじられてあがってくる。
場所を替えながらランガンしても当たりなし


見切りをつけて、駄目もとの漁港巡り
だんだん空も明るくなってきて
今日は駄目かと思った瞬間
パパ釣れたよ~
息子の声…


30センチのソゲを釣り上げてました。
何とか娘のお土産ができました
写真をとってやろうと言ったら
生意気にも小さいからいいよと言ってきました。


まぁ息子のおかげで感謝と
思いながら納竿しました。  
と言う訳で、写真は無いです。
そして、パパわと言うとボウズで納竿


それにしても、朝の4時…その日は仕事
くたくたの一日でした。