チョイ悪親父のenjoy.angling

釣り好きの日記です。

北陸で主にルアー釣り エギング ボート釣り ふかせ釣りを1年通してやってます。
エリアは富山県全般

ホタルイカパターン6

3月7日


今日も風が少し強かったけど

夕方から少し落ち着いてきた。


短時間勝負で海に行こうと準備をしてたら

息子も行きたいとの事



仕方なく息子同伴で海に行くと

うねりがあったが案の定竿が出せる。


二人でカニ歩きしながらポイント探していると


ググッ


ひったくるような強いひき


上がってきたのは


メバル♪

引きの割には…と

がっかり(笑)


一応キープしにクーラーを取りに取りに行き

帰って来ると

私の釣った場所で息子に当たり!



ンッ…?

でかいんぢゃないの?


良いファイトして上がってきたのは

こいつ‼



上がってきた時は

尺あるかと思いましたが

26㎝


嫁との約束あったので、これで納竿♪


次は尺越えを狙わなきゃ


それと、今日はホタルイカ接岸してました‼

一匹しか確認出来ませんでしたけど


これから段々楽しみですね♪


でわまた‼