チョイ悪親父のenjoy.angling

釣り好きの日記です。

北陸で主にルアー釣り エギング ボート釣り ふかせ釣りを1年通してやってます。
エリアは富山県全般

ホタルイカパターン新月編

4月15日



天気も回復して出撃準備


出張中、黒鯛が釣れてるのを見て

月曜日に代休を貰いました。



今日は、朝まで勝負!



久し振りにポイントに着き

ズィークィッド投げる。


数回目投げた時違和感…

合わせると結構良い引き♪


上がってきたのは



27㎝のメバルチャン♪


この後続かないので場所移動

この間黒鯛を釣ったポイントに


ホタルイカ全然いない(--;)


それでも撃ち続けるも当たりすら無し

納竿にしました。



因みに二人目の方が

明るくなる手前で50オーバーを釣ってました。


今日は、新月最終日

頑張るぞ!(笑)



でわまた‼