チョイ悪親父のenjoy.angling

釣り好きの日記です。

北陸で主にルアー釣り エギング ボート釣り ふかせ釣りを1年通してやってます。
エリアは富山県全般

週末に備えて…

今週の雪の降り方は異常でしたね。

雪国に住んでいるので多少は覚悟はしてますけど

あれだけ降ると

まいったですよね。


雪が酷くてぜんぜん釣りに行けないし…


今年に入ってまだ1回しか行けてないし…


でも週末はちょっと天気回復かな♪

週末はホタルイカパターンで釣行予定です。


今年は新色が出たので試したくてウズウズしてます(笑)




金曜日は晴れの予定♪

てるてる坊主作ろうかな~


でわ‼